FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

初霊能者①  

武蔵小杉駅でご紹介者のHさん(女性)と待ち合わせして、

分倍河原で京王線に乗り換え聖蹟桜ヶ丘を目指します。

お昼ご飯は聖蹟桜ヶ丘の京王百貨店で、とんかつを食べました。


腰の状態は?と言うと・・・

結構酷いです。

Hさんがビックリしていました^^


ぎっくり腰は何回もやっていますが(笑)

通常は3日ぐらいは動けません。

ただ今回は予約したセッションもあり、夜はお通夜もあります。


普段は流れに身を任せ自分ではあまりやらないのですが・・・

今回ばかりは昨日自分で少し調整をしました。

それでなければ今日出歩くのは無理でした。


ただ、自慢ではありませんが・・・

自分の体調でお店を休んだことは(19年近くになりますが)1度もありません。

そりぁ、インフルエンザとか?うつる病気だったら休みますよ^^


お店で仕事だったら移動がありませんが・・・

今回は多摩市の聖蹟桜ヶ丘に行って、千葉の稲毛海岸までいかなければいけません。

まさに決死の覚悟だったのです。


聖蹟桜ヶ丘からバスに乗って10分ぐらいでしょうか?

最寄りのバス停に着きました。

そこから3分ほど歩きます。


聖蹟桜ヶ丘はアニメの『耳をすませば』の舞台となっているようで・・・

バスに乗っている途中で写真を撮ってる人もみかけました。

聖地なんですね^^


約束の時間になり玄関のチャイムを押します。

今回、セッションをしてくれるKさん(女性)が出てこられました。

ご紹介者のHさんも顔を見せて挨拶します。


Hさんは外で待っていてくれます。

わたしが玄関の中に入ろうとした瞬間・・・

変な感触(違和感)を感じました。


つづく






Posted on 2019/07/26 Fri. 23:45 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top