FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

お通夜  

昨日はお通夜に行って来ました。

千葉の稲毛海岸駅近くの会館です。

通常18時からのお通夜が多いと思いますが19時からでした。


聖蹟桜ヶ丘で用をたし、武蔵小杉駅で付き添いのHさんと別れました。

武蔵小杉から横須賀線で東京駅に出て、京葉線で稲毛海岸駅に・・・

18時前には着いていました。


行ったことがある人は解ると思いますが・・・

武蔵小杉駅の南武線ホームから横須賀線ホ-ムと

東京駅の京葉線までのホームは結構歩きます。


腰に不安があるので歩くのが極端に遅くなっているんですね。

ですから、時間に余裕を持って早め早めに移動することが大切です。

東京駅でリュックを背負った走っている男性にぶつかられた時には倒れるかと思いました(汗)


早く稲毛海岸駅に着いたので、まずは会場の場所を確認します。

その後、駅前の商業施設に移動して座れるところを探して座って待ちました。

腰を痛めた昨日の今日なので立っているのは辛いので^^


5分前に会場に着くようにしてお通夜に参列しました。

19時半頃にお焼香をし、その後、家路に着きました。

長い1日が終わりました。





Posted on 2019/07/27 Sat. 23:07 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top