FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

整体あるある  

上大岡・一翔堂整体院の森田先生が施術で来院。

もともとは、わたしの患者さんで・・・

ご実家はここから近いです。


そんな森田先生と整体あるあるで盛り上がりました。

今回、わたしはギックリ腰になりましたが・・・

森田先生も、よく腰痛になるんですね。


その時、お姉さんに言われるそうです。

「仕事が忙しくなるよ」って・・・

実は体調が悪くなると仕事が忙しくなるのです。


今回、ギックリ腰になり、腰の状態が万全ではないですが・・・

昨日は7人、今日は8人と結構忙しい(笑)

まさに整体あるあるですね^^


森田先生は感覚が超敏感なので・・・

来月の遠隔特典の『世界遺産カード』を体験してもらいました。

まだ誰も試したことがなく、森田先生が初めての体験者です。


ビックリしておられました。

『宴』カードも評判が良かったですが・・・

『世界遺産カード』は別格かと思います。




<森田先生からの感想メール>
世界遺産カードの感想ですが、
まず、一瞬真ん中にエネルギーがフッ消える様に集まってから、
放射線状に拡がる様にスパークする感じです。
一瞬、ん?と言うタイムラグがあった後に「バンッ!」ときます。
宴のカードはドン!と体の真ん中から縦方向体に立ち上がるようでしたけど、
これは四肢の方から強いエネルギーを感じました。
敏感な方は「ウォー!」ってなること請け合いです。
とても、興味深いエネルギーでした。
皆さんにも、体験していただきたいですね。






Posted on 2019/07/28 Sun. 23:00 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top