FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

個人レッスン(スぺースシャトル編)  

函館のN先生(男性)、7回目の個人レッスンです。

北海道なのでスカイプで行います。

昨秋、函館でお会いしたのが懐かしいです^^


北海道の回転寿司で有名なのは『トリトン』さんですが・・・

函館の『函太郎(かんたろう)』さんの方が美味しいという噂を聞きました。

ちなみに『トリトン』さんは、こちらではスカイツリーのソラマチに入っています。


函館のN先生に確かめてみると・・・

「普通ですね」

要するに、普段から新鮮なものを食べているので(笑)


『函太郎』さんは、こちらでは・・・

東京駅の八重洲地下街にあるようなので、

今度行ってみようと思っています。


何でも、立ち食いの所と回転寿司の所があるようです。

立ち食いの所の方が評判は良いようですが・・・

人数があまり入れないようです。


その他、N先生からの質問やらで40分ぐらい経ってからレッスンに。

今回のも、かなり使えると思いますよ。

アッという間の2時間でした。




<N先生からのメール>
浅井先生、こんにちは。
昨日は7回目の個人レッスンありがとうございます!
ジャスト法設定の上級バージョンや経絡バランス調整法など、
今回も盛り沢山な内容で2時間があっと言う間に過ぎました。
エンジンがまた新しくなるとは思っていなかったので、
今回エンジンが変わり嬉しかったです。
先ほど、患者さんに昨日のレッスン内容を一通り行いましたが、
クローズ法やビック5など時間短縮になり便利に感じました。
患者さんにも身体が軽くなったと言って頂けたので良かったです。
店舗での施術が終了した時点で、エネルギー整体での手を触れない調整も
自動的にスイッチが切れて終わるものだろう?と今まで漠然と思っていましたが、
そうではないという事を教えて頂いたので、今回疑問が晴れ良かったです。
ありがとうございます。







Posted on 2019/07/30 Tue. 23:40 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top