FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

47期5回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第47期(7月)・5回目の遠隔施術日でした。


今月は水曜日が5回あるので今日も遠隔です!

遠隔をしていて長く入院していた方(女性)が退院されたので・・・

お祝いに今週遠隔をと思ったら、また入院してしまいました。


来月の遠隔は娘さんが申し込んでくれているので・・・

ベストを尽くして遠隔したいと思います。

早期に退院されることを願っています。


「引き続き遠隔したいんだけれど金銭的に・・・」

と言う方が何名かいらっしゃいました。

正直で良いと思います。


無理する必要はありません。

お金のかかることですから・・・

継続者の間隔等はご相談下さいね^^


遠隔についてのお願いです。

遠隔リクエストやプール分をその週に申請する場合は前日の火曜日一杯までにお願い致します。

その際、「2回目/5回(1月申し込み分)」みたいに書いて頂けると助かります。


・その週にやる?やらない?をお任せ

・誰に(初期遠隔が終わった継続者)やるのか?をお任せ

の方は、特に連絡を頂かなくても大丈夫です。


その日の最適者に遠隔をしますし・・・

特に必要ないと判断すればお休み(プール)します。

その週にリクエスト者がいる場合は前日までに連絡を頂ければ対応します。


遠隔日の水曜日は精神を集中しているため電話に出ることが出来ません。

この日は営業時間前から自分を浄化したり準備集中に時間を使っております。

いったん集中が途切れるとトップモードに戻るのに25分かかると言われています。


ご用のある方はメールでの連絡をお願いします。

みなさまのご協力をお願い致します。


遠隔はお一人お一人写真を見ながら個別に行っております。

その時にチェック項目をノートをとりながら行っていくのですが・・・

お一人につき大きいA4サイズのノート1枚にびっしり書いていきます。


診ている項目はお一人に対して60項目以上診ていると思います。

施術が終わったらそれで終わりではありません。

特別なエネルギーカードを使って時間が許す限り安定させていきます。



月極遠隔整体→こちら





Posted on 2019/07/31 Wed. 23:13 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top