FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

初霊能者②  

続きです^^

玄関に入ろうとした時・・・

「あれっ?」という変な感触(違和感)を感じましたが、そのまま入りました。


この違和感は帰る時にさらに拡大して現実のものとなりますが・・・

それはまたのお楽しみ(笑)


実は不思議なシンクロが起きていました。

実は霊能者のKさん(女性)も昨日から腰を痛めていたのです\(◎o◎)/

そして今日は病院で注射を打ってきたとのこと・・・


午前の予約は別の日にしてもらったそうで、

わたしの方へも前日夜と今朝メールしたそうです。

病院に行く関係で時間を遅くするか?後日にするか?


それを、わたしは見ていなかったんですね(汗)

と、言うのも・・・

予約時に返信が返ってきてしまうようで、別アドレスでやり取りしていました。


そちらのアドレスは普段使っていなくて、月1確認といった感じ・・・

予約が取れたので安心しきっていたんですね。

まさか、そんな連絡が入っているとは思いもよりませんでした。


ちょうど霊能者のKさんが帰ってこられたところだったので、助かりました。

この後、お通夜に行かなければいけませんし・・・

後日といっても、こちらの予約の関係で無理でした。


鑑定ルームは2階です。

腰をいたわりながら、ゆっくり上がっていきます^^

まず、氏名と年齢と診てもらいたいことを書きます。


①守護霊からのメッセージ

②仕事のこと

③家庭のこと


3つ書きました。

自分以外の人が関係する場合、写真を持ってくるよう言われていたのですが、

持ってくるのを忘れました(笑)


紅茶を出してくれて、そのあと霊視に入りました。

「しばらくお待ち下さい」と目を閉じ・・・

その後、Kさんは紙にどんどんメッセージを書いていきました。


紙一面に書き終わった後、Kさんがわたしに言いました。

「ご相談内容の前に過去世のことが今のテーマになっているのでお話ししますね」

この後、ビックリする内容が語られました。


つづく。






Posted on 2019/08/03 Sat. 11:37 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top