FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

小田原から  

小田原のKさん(女性)が復習のため来院。

いつも愛車に乗って来ます。


Kさんは・・・

エネルギー整体・エネルギー回復整体・魔法学校と全て受講済みです。

Kさんは専業主婦です^^


今回、解らないことが出てきたようで復習にお見えになりました。

当院で教えていることは全て施術料と同じ金額で復習が出来ます。

復習は来院でもスカイプでも可能です。


Kさんの質問は1つだけだったのですが・・・(笑)

気になることをそのままにしておくのは精神衛生上、良くないですものね。

その行動力が素晴らしいです!


質問は1つだけなので、あっという間に終わってしまいました(笑)

あとは雑談というか?コンサルというか?

その時間が結構大事だったりします。


Kさんは先日、誕生日で・・・

わたしの勧めていた観世音寺に行って来たそうです!

小田原から新幹線で福岡ですよ\(◎o◎)/


ご主人に誕生日プレゼントを聞かれて・・・

「観世音寺に行きたい」と言ったら連れて行ってくれたそうです!

優しいご主人ですね^^


前にも書きましたが・・・

『気になっていることは(出来そうなことから)無理クリでもやってしまう』

と、いうのが勢いをつけるコツなのです。


この時に注意しなければいけないのが・・・

『安易に人に言ってしまう』ということです。

「いつか・・・」というのは相手が覚えています。


これが果たせなかった時に業を積んでしまいます。

不確実なことは最初から言わないのが吉です。

わたしに注意されて静岡まで行った人がいるぐらいです。


Kさん、またいつでもお待ちしております!

また、顔を見せてくださいね^^









Posted on 2019/08/06 Tue. 23:49 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top