FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

Hさんの同行感想記②  

Hさんには無理を言いましたが・・・

同じ事柄を違った視点から見るとどうなるのか?

わたしが言うより説得力があると思います^^






いざ霊視の予約日が確定すると、今度は私に不安が襲ってきたんです。



私は霊能者のKさんの霊視の精度が、とても高いと思っています。

亡くなった父からのメッセージを伝えてもらった時、心が震えました。

あっ、お父さんだと、感じられたのです。

ちなみに私は身内から、信じやすくてだまされやすいと思われています 笑

浅井先生は、霊能者のKさんの霊視に満足されるだろうか。

お金もかかることだし、期待外れだったら申し訳ないなぁ。

不安だわ…



霊能者のKさんのカウンセリングルームまで、お供することになっていましたが、

先生と2人で出かけるのって滅多にないことですし、多少は緊張します。

もちろん、ヘンな意味じゃないですよ?笑

院で施術してもらう時は、全然緊張しないのにね ^^;

先生は待ち合わせ時間よりだいぶ早めに来られる方なので、遅刻は厳禁です。

緊張からお腹が痛くなり、トイレに寄って遅刻にでもなったら、まずいよなぁ。

あぁ、不安だわ…



すると前日、先生からのメールで、ギックリ腰になっちゃったというじゃありませんか。

えーーーっ!?

先生、大丈夫なのかな…。

文面からは軽そうだ。(実は軽くなかった。)

それより、私の方が大丈夫なんだろうか…

腰関係の痛い話し聞くと倒れるし…(痛い話しから、パニック障害が発動しちゃうんです。)

カウンセリングに行く途中、倒れちゃったらまずいじゃん!

あ、先生が施術できるから大丈夫か。

いやいや、まずいでしょー。

うぉー、不安だーっ!



こうして当日、発作止めの頓服を飲んで、待ち合わせの場所に向かいました 笑





つづく













Posted on 2019/08/17 Sat. 12:59 [edit]

category: 感想

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top