FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

Hさんの同行感想記③  

好評のHさんの同行感想記シリーズ・・・

楽しみにしている方が何人もいるようです^^

続きを、どうぞ!






霊能者Kさんのカウンセリングにお供するため、待合せの駅のホームに向かうと…



浅井先生、やっぱりもう来てました。

先生がベンチから注意深く立ち上がり、身体をやや斜めに傾けながら、

ゆっくりゆっくり歩き出す様子を見て…

えぇぇっ?!

先生、ギックリ腰、全然軽くなかったんですね (;^▽^)



最寄りの駅に到着して、駅ビルのデパートで昼食を取ることに。

とんかつ、ご馳走さまでした。

そして早めにバスに乗り、霊能者Kさんの家の横で20分ほど待ちました。



カウンセリング後、先生はお通夜に行く予定だったので、上着を脱いだ状態の喪服。

この日は偶然、私も同じ色調の服でした。

炎天下、豪邸の横に、無言でひっそりと立つ、白黒の上下を着た一組の男女。

これ、かなりシュールな図だったと思いますよ 笑



しんどそうに立っている先生を見ながら、こんな苦行のようなことをさせて、

霊視が満足いくものでなかったら本当にどうしようと、私は祈る思いでした。



やっと予約時間の5分前になり、インターホンを押しました。

でも反応がない。

おかしいなと思っていると、ドアから霊能者Kさんがひょっこり顔を出されて、

驚くことを言いました。



「実は腰が痛くて、時間か日にちを変更してもらおうと、メールを送ったんです。

でも病院から帰って来られたので、予定どおりカウンセリングできます。」

そう言って、先生を招き入れてくれました。



霊能者Kさんも腰が痛かったの??

なんていうシンクロ \(◎o◎)/

ってことは、本来なら今日のカウンセリングは流れていたかもしれないんだ。



先生のメルアドは、なぜか霊能者Kさんとやり取りが適わなかった。

それで普段見ることのないメルアドを使って、やり取りすることになった。

幸か不幸かそのおかげで、先生は霊能者Kさんからの緊急メールを見ることなく、

何も知らずにやって来てしまった。

もし見ていたら、今日のカウンセリングはキャンセルになっていたでしょう。

それに、霊能者Kさんは予約時間の前に、病院から帰って来れなかったかもしれません。



双方、同様のアクシデントがあったにもかかわらず、

全てが予定調和のようにうまくいった。



実は私、先生がギックリ腰になったと知った時、

カウンセリングを受けさせないよう、邪魔が入ったんじゃないかと、

うっすら思ったんです。

いい邪魔か、悪い邪魔かはわかりませんけれど。

そういう話しを、以前聞いたことがあるんです。



先生だけでなく、霊能者Kさんまで腰を痛めていたとは…

ちょっと怖いです。

考えすぎかな…





つづく





Posted on 2019/08/22 Thu. 17:46 [edit]

category: 感想

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top