FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

伊豆の国市から  

昨日、静岡の伊豆の国市からMさん(女性)が来院。

いつものEさんとは別人です。

お知り合いでもないようです。


奇遇ですね。

ご主人が車で連れてきてくれたようで・・・

3時間ぐらいかかったようです\(◎o◎)/


そこまでして来て頂けるなんて・・・

ありがたいことですね。

Eさんも女性専用サロンをやっているのでお知らせしておきました^^


Mさんはアトピーでお困りでした。

アトピーの施術は1回の施術では肌の状態は変わりません。

肌のターンオーバー(生まれ変わり)の期間がありますからね。


アトピー専門の整体院やアトピー施術の教材も沢山出てくるようになりました。

わたしも、いくつか購入して勉強してみましたが・・・

最低でも半年、長ければ年単位の施術が必要と説明してるものが多かったです。


アトピーに関して、いろいろな考えがあると思いますが・・・

わたし的には、下記のことに念頭に置いて施術しています。

体質改善していくことが大切です。


①腸内環境

②肝臓と腎臓

③膀胱経

④首の筋肉

⑤ヒスタミン(痒みの物質)


もちろん、全身調整はします。

そして、お身体が欲している食べ物・・・

お身体が避けて欲しい食べ物をお知らせします。


中には、常識とかけ離れたデーターをお知らせすることもあります。

Mさんが避けていた食べ物が大丈夫だったり・・・

良いと思って食べていた食べ物が合っていなかったりします。


わたしが言っているのではなく・・・

Mさんのお身体(特に脳)が言っているのです。

わたしのことは信じなくても良いので、自分の身体は信じてあげてください^^


Mさんは満足そうにお帰りになりました。

遠方よりのご来院、誠にありがとうございました!



Posted on 2019/08/26 Mon. 23:30 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top