FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

続く時は続く  

横須賀のKさん(女性)のご紹介でMさん(30代・男性)が来院。

この方もアトピーでお困りです。

続く時は続きますね。


実は、最初に連絡が来た時の希望日が定休日の木曜日でした。

そこで、弟子の上大岡の森田先生のところをご紹介しました。

その日に行かれたそうです。


Mさん、予約時間の1時間前から外で待っています。

それもダウンジャケットのようなものを着ています。

さすがに中に入ってもらいました。


何でも、からだが冷えて冷えて仕方がないとの事でした。

冷えは万病の元ですからね。

新宿からの電車の冷房が堪えたようです。


まず冷えの原因を検査していくと、意外なものが出てきました。

初診の方に言う内容ではないのですが・・・

言ってくださいとの事でしたので、お話ししました。


Mさんは心当たりがあるようで、涙を流していました。

それから全身調整しました。


エアコンはゆるくかけてありましたが・・・

「寒い」と言うので切って施術。

終了時には院内の温度が29.3℃になっていました^^


明日から実家の九州に行かれるということなので・・・

やり方が合うか?合わないか?

わたしと合うか?合わないか?判断してもらうこととしました。


Mさんも1日に10回以上トイレに行くということなので・・・

腸内環境の改善は必須だと思います。

Mさんの場合は、牛肉を避け、豚肉を積極的に食べることをお勧めしました。


それにしても横須賀のKさんの影響力は大きいですね。

もう6人ぐらい紹介して頂いております。

いつもありがとうございます!





Posted on 2019/08/27 Tue. 23:59 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top