FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

Hさんの同行感想記④  

Hさんの同行感想記の④をお届けします!

次回が最終回の予定だそうです。

大作ですね^^





女性限定の壁をクリアし、やり取りできないメルアド問題を乗り越え、

ギックリ腰をしのぎ、霊能者Kさんの腰痛・あわやキャンセル騒ぎも事なきを経て、

やっと霊能者Kさんのカウンセリングを受けるところまで、辿り着きました!



霊能者Kさんのお宅に入って行く先生の背中を見送りながら、

なんか私、感慨深かったです…



ジブリアニメ「耳をすませば」の舞台となった住宅街を、ブラブラして時間を潰し、

カンセリングが終わる頃に迎えに行くと、先生が門から出てきました。

どんなこと言われたかなぁ、とドキドキして迎える私に先生は開口一番、

「Hさん、大変なことが起きました。」

こ、これ以上、まだ何か起こるのーーーっ?\(◎o◎)/!



「靴が壊れちゃたみたい ^^;」

あぁ、確かに片方の靴底が取れかかっています。

しかし、このタイミングで靴が壊れるなんて…こんなことってあるんでしょうか?

先生にカウンセリングを受けさせまいと、あの手この手で邪魔してきた存在が、

どんな妨害をもすり抜け、カウンセリングを受けてしまった先生に対して、

コンチクショー!!

と悔し紛れに怒りをぶつけたように思えて、仕方ありませんでした。

まぁ私、妄想族なんで、聞き流して下さい(笑)



先生はパカパカの靴底を、ペリッと取ってしまいました。

かろうじて中敷きが残り、首の皮一枚で繋がっているような状態で歩き出した先生は、

霊視で言われたことを語り始めました。



「Hさんが、出てきましたよ ^^」

わ、私が?なんで?友情出演かっ!?

「昔の中国で、僕は比較的身分の高い家に生まれて、宮廷に仕えていたそうです。

でも結構やんちゃで、宮廷を抜け出しては町に行き、子供たちと遊んでいたんですって。

その中に兄妹がいて、お父さんが手かざし気功のようなことをやっていたらしいです。

僕はすごく興味を持ってそれを習い、手伝うようになったんですって。

その兄妹の妹の方が、Hさんらしいですよ。」



私のお父ちゃん、中国の気功師だったんかー ( ゜д゜)ポカーン

先生と私、過去生でも会っていたんだ…(証明のしようがないけれど)

そういえば先生と私、高校の先輩後輩なんだよね。

これも過去生の名残なのか…



「年頃になって僕は結婚したんですが、政略結婚で相手はもっと身分の高い家だった。

その時の妻が、今の妻なんだそうです。

結婚してしばらくすると、僕が家を抜け出しては町に行くことが、バレてしまうんですね。

妻は身分の低い者とつき合うことや、手かざし気功などすることを、よく思わなかった。

そして権力者である自分の親を使って、町に圧力をかけた。

迷った挙句、僕は家に戻ったようです。

それから町を天変地異が襲い、気功師のお父さんも亡くなってしまったんだそうです。」



手かざし気功って…

先生が今やっていることと、かぶりまくりじゃないですかー\(◎o◎)/!

ちなみに先生の職業について、霊能者Kさんには事前にお話ししていないんですよ。

すごいなーと思うと同時に、霊視の内容がどうやら先生の満足のいったようで、

私は胸をなでおろしました。



つづく






Posted on 2019/08/29 Thu. 16:50 [edit]

category: 感想

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top