FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

藤沢から  

藤沢からKOさん(女性)が施術のために来院。

KOさんは魔法学校を受講していたので院にはお見えになっていましたが、

施術は超久しぶりですね。


最初に手技で歪みを整えた後にエネルギー小顔調整をしました。

顔が動いていくのが解ったようです。

その後、エネルギーでいつもの施術をしていきました。


KOさんは顎関節の症状にお困りです。

自分で調整すると楽になるのですが、すぐに戻ってしまうとのこと。

その場合、そこに根本原因がないと考えるのが普通です。


症状はあくまでも結果です。

原因ではありません。

他のしわ寄せの影響でそこに症状が出ている場合があるのです。


この場合、検査が出来るか?どうか?は重要です。

魔法学校の時には・・・

『検査をしなくても誰でも出来る』をコンセプトとしていました。


ですから、一般の方でも簡単に施術が出来るようになりました。

しかし、先日の卒業者向けの実践勉強会(実は試験)では・・・

『検査が出来るとより高度なことが出来る』ということを体感してもらいました。


実は、その流れ、それを踏まえて・・・

9月15日(日)にエネルギー回復整体・魔法学校合同の勉強会があります。

今回のテーマは、『検査を極める』(笑)


20人ぐらいが参加する予定で、もちろんKOさんも参加します。

その日は希望者のみの懇親会があり・・・

特別ゲストもお招きする予定になっています^^


久しぶりの施術でKOさん、身体が楽になったようです。

お土産に、色違いのブドウを2房持ってきてくれました。

ごちそうさまでした!




<KOさんからのメール>
浅井先生、一昨日はありがとうございました。
帰りは雨にあたることなく帰宅できましたが、
夕方以降横浜?戸塚?は浸水騒ぎだったようで
浅井先生はバイクで無事にお帰りになれたでしょうか?

小顔整体、頬骨のあたりがむずむず動く感じがして
ビフォーアフターで見て顔がリフトアップされされ
あごのあたりもすっきりしていてびっくり、
そして5歳?くらい若返ったかな(笑)と思いましたが、
夫はまったく気づかず残念‼でした。
が、見た目も去ることながらあごの調子が良くなり楽になり嬉しいです。

首も左に向きにくかったのがスムーズに動くようになり、
指の痛みもだいぶ軽減されています。
腰や足の痛みも楽になりました。
今回は反応が遅くて、午後になって全体の調子が上がってきました。
それだけ自覚なくダメージ受けてたのかもしれないなと思いました。
施術していただいてよかったです。
また今度、よろしくお願いします。







Posted on 2019/09/03 Tue. 13:39 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top