FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

Hさんの同行感想記⑤  

Hさんの同行感想記・・・

今回で最終回!

大役、お疲れさまでした^^






無事、霊能者Kさんの霊視カウンセリングを受けた浅井先生。

先生から霊視内容を聞いた妄想族の私は、過去世と今世において、

そこにどういった意味が潜んでいるのか、思いを巡らせました。



遥か昔の中国で、手かざし気功に興味を持ち、習い、施していた先生。

過去世では、家族や身分のしがらみのため、その道を断念しました。

しかし今世では、整体院を営み、エネルギー整体を極め、その道を歩んでいます。

過去世でできなかったことを、今世でちゃんと叶えていらっしゃる。



また過去世の奥様は、身分の低い者とつき合うことを嫌い、手かざし気功を否定し、

先生の望む道を断念させました。

しかし今世では、エネルギー整体を肯定しているわけではないものの、

先生の歩む道を黙認していらっしゃる。

更に看護師として医療に従事し、身分を問わず患者さんに尽くしています。

しかも身分差別の課題を解消している舞台は、かつて自身が否定した医療の現場です。

なんという因果。



先生はやりたいことをやらなかった、やれなかったというカルマ。

奥様は先生の歩みたかった道を阻み、身分差別をしていたというカルマ。

ふたりは今世でまた夫婦となり、各々の課題を粛々とクリアされていらっしゃる。

そのように思えてならないのです。

なんてうまくできているんだろう…この世に偶然などないんだ!

と、ひとり興奮してしまったのですが、やっぱり妄想が過ぎますかね ^_^;



その後、壊れてしまった靴をなんとかしないとということで、

駅ビルのデパートの修理屋さんを訪ねましたが、店員さんからは修理を勧められず、

次に靴売り場に向かい、デパートお値段の靴を購入。

やっと歩いていた先生でしたが、靴を履き替えてからスイスイ歩き出したような…

腰の具合って、靴でだいぶ違うんですね。



武蔵小杉駅に着き、そこで先生とは別れました。

先生はお通夜に出席するため、更に千葉へと向かいました。

南武線の武蔵小杉駅から横須賀線への乗り換えって、かなり歩くんですよ。

腰をかばいながら歩く先生を、一人で行かせるのが不安になり、

横須賀線の改札口までお供しましょうかと申し出ましたが、

大丈夫ですと、笑顔で先生は歩いて行かれました。

ゆっくり遠ざかって行く先生の背中を見送りながら、

一日中、黒子のようにつき添っていたものですから、なんだか淋しくなりました。

人の背中を見送るって、淋しい気持ちになるんですね。

若い時にはこんなこと思わなかったのですが、私も年を取ったんだなぁ…



いろいろありましたが、こうして霊視カウンセリングの同行を終えました。



当初、つき添う私自身に不安もあったのですが、終わってみればなぜか元気に♪

先生の整体院に近づくだけで、元気になる方がいらっしゃるようですが、

正直私にはよくわからなかったんです。

もしかして、こういうこと?

先生と一日行動を共にしていたから、勝手に元気よくなっちゃった?

いやいや頓服が効いたのかも?

どうなんでしょうね。



一週間後、だいぶ腰の具合がよくなった先生と再会。

私の大好物、プクプク亭の煮込みハンバーグ、ご馳走さまでした!



おわり



Posted on 2019/09/05 Thu. 14:58 [edit]

category: 感想

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top