FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

個人レッスンday  

午前中は千葉のSさん(男性)の7回目の個人レッスン・・・

DVD教材4本を終わった方の対面かスカイプでの個人レッスンが増えています。

今回、対面での受講となります。


Sさんの状態があまり良くなく、設定が入らないので・・・

少し施術をしてからのレッスンとなりました。

その後、質問・雑談・コンサルの後、内容に^^


レッスン後、Sさんが次の8回目のレッスン予約を入れようとするので・・・

わたしがストップをかけました!

「Sさん、お金使い過ぎですよ^^」


Sさんは先日、日光に行って来たばかりで、

来月は、ご夫婦で福岡の太宰府に行きます。

さらに、魔法学校2も申し込んでいるし遠隔も・・・


魔法学校2は、11月開講予定なので、

これからお金がかかってきます。

「その時のためにお金をとっておいたらいかがですか?」と、提案しました。


わたしにとっては売り上げになるのでありがたいのですが・・・

Sさんのことが心配なのです。


午後からは福岡のMさん(女性)の11回目の個人レッスンです。

いつもはスカイプですが、今回は来院です。

Mさん、明日の勉強会に参加する為に前日入りしたんですね。


最初の1時間は質問と言うよりは、お子さんの事でのご相談でした。

原因がよく解らないこともあったので・・・

シュミレーション法の練習もかねて解説していきました。


その後、レッスン内容に入っていきましたが・・・

かなり濃い内容のレッスンになったのではないかと思います。

遠方よりのご来院、ありがとうございました!





Posted on 2019/09/14 Sat. 23:48 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top