FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

わざわざ  

日曜恒例のご夫婦の施術をしていると・・・

大田区のOさん(女性)のお顔が見えました。

今日は施術日ではありません。


Oさん、栗羊羹を持ってきてくれたんですね。

それもお取り寄せの・・・

「今回、これにしました~」って^^


実はOさん、2日後の火曜日に施術で来院予定になっています。

賞味期限が短いのを気にして、わざわざ早く持ってきてくれたんですね!

愛用の軽自動車で^^


この栗羊羹が超美味しいんです!

実家の母と姉に少しお裾分けしたのですが・・・

これが大好評^^


あまりにも美味しくて2人で1本食べているという事実(笑)

2本頂いたので、もちろん、わたしも食べましたが・・・

甘さが控えめで、『と〇や』さんより美味しい感じ^^


Oさんの心遣いが心に染みます。

わたしに美味しい物を食べてもらいたいというその気持ち。

美味しいうちに早く食べてもらいたいというその気持ち。


全ての方を満足させることは出来ないと思いますが・・・

お金を頂いているのに感謝をされることがある。

さらに、お土産や頂き物まで頂くことがある。


こんなに良い仕事はないと思っています。

先日の占いでは合っていない仕事と言われましたが・・・(笑)




Posted on 2019/09/22 Sun. 23:53 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top