FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

3D・メタトロン  

伊豆のMさん(女性)が2回目の来院。

今回、3Dメタトロンです。


Mさんは、10月の遠隔も申し込んでくださり・・・

毎週遠隔施術をしてべース(基礎)を作っていきます。

メタトロンは当初から気になっていたようです。


チェックの数は他の方と比較して少ないのですが・・・

少し心配な箇所があったので病院での検査もお勧めしました。

何でもなければそれで良いのですからね^^


チェックの入ったところはセラピーと食品のデーター、情報水で対処しました。

最近、メタトロンも以前より普及してきましたが・・・

情報水(修正する波長を水に転写したもの)をくれないところもあるようです。


実は情報水は販売してはいけません。

薬事法に引っかかるそうです。

あくまでも、メタトロンをやった時のサービスとしてお渡しする感じになります。


情報水を作るのにもリプリンターという機能を使って少し時間がかかるので・・・

コスト削減ですかね?

そこまでやっるのが親切だと思いますが^^


ちなみに、今でまわっているほとんどのものが普及タイプになります。

3Dのメタトロンを持っているところは少ないです。

(単純に定価が倍になります)


Mさん、気になっていることが1つ片づき、

すっきりしたのではないでしょうか?

気になっているだけでもエネルギーは消費していますので・・・


Mさん、食べ物に関する悩みも打ち明けてくれたので、

わたしも、よくやっている秘策を授けました。

伊豆に帰るまでの間に早速やってみたそうです。


なかなか気に入ってもらえて良かったです。

ちょっと常識はずれのやりかたなのですが・・・

自分でやってみて、けっこう理にかなっていると思っています。


Mさんの来院のきっかけになっていた困っていた症状は、

ご本人の言葉を借りると・・・

「前より良くなってきている感じがする」そうです^^



Posted on 2019/09/27 Fri. 23:17 [edit]

category: メタトロン(記事)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top