FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

ご近所から  

ご近所からAさん(女性)が初診のため来院。

実はAさん、1週間前に直接お見えになったのですが・・・

予約が入っていて診ることが出来なかったんですね。


ただ、次の方が来るのに20分ぐらい時間があったので・・・

お困りのことの原因を調べて、説明やアドバイスさせて頂きました。

そうしたら1週間後に予約を入れてくださいました^^


Aさんは頭痛でお困りなのですが・・・

アドバイスを参考にしたところ前より楽だったようです^^


前回、少しお話しを聞いているので・・・

すぐに施術に入っていきました。

体の歪みを手技で整えてからエネルギーで仕上げていきました。


あまりリアクションの大きい方ではないのですが・・・

変化はきちんと解ったようです。

強い刺激が入らないのに変化していくのを不思議がっていました。


今回も新技を入れています。

これを入れることによって可動域が変わり・・・

リアルタイムで身体かどんどん変化していきます。


Aさんは・・・

「あぐらが出来なかったのが出来るようになっています!」

と、ビックリしていました。


ちなみに、この新技は11月開講予定の魔法学校2で公開予定です。

参加予定の方はお楽しみに!


わたしのところは9割以上が外部からこられる方なので・・・

地元の方は貴重です。

エネルギーと書いてあるので怪しくて近寄りません(笑)





Posted on 2019/10/08 Tue. 23:34 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top