FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

福岡研修・最終日  

前日、中洲川端で解散した後・・・

帰る方向が一緒のK・Mさん(女性)と博多駅に向かいます。

K・Mさんが、わたしに話があるというので3次会に^^


わたしが泊っているホテルのすぐそばに開いている居酒屋さんがありました。

すでに日付が変わっています。

さすがに2人ともソフトドリンク(笑)


その時に気づきました。

携帯がないことに(汗)

まぁ、起きてしまったことは仕方ないですからね。


明日というか今日帰らなければいけないので・・・

K・Mさんに探してもらってあったら送ってもらうようお願いしました。

結局、午前2時過ぎまで本音ト-ク^^


実はK・Mさん、前日の前日に話したかったそうなのですが・・・

遠慮したのだそう。

確かに1日前だったら100%のパフォーマンスが出来ず、みんなに迷惑がかかっていたかも?


今日は13時過ぎの飛行機で帰るだけなので多少無理をしても大丈夫です。

ただし、間違いは犯していないですよ(笑)

ちゃんとお金を持たせタクシーに乗せて帰しました。


泊っているホテルに戻り、仮眠をとり10時に博多駅に。

4人の方が空港まで見送りに^^

さすがにホテルの朝食は食べれませんでした(笑)


空港に早めについて・・・

喫茶店で最後のミ-ティング(笑)

お昼までにはロ-ルケ-キとカレ-は食べれるようになりました^^


保安検査場でみんなと別れ、一路羽田に・・・

ちょうど日本シリ-ズの移動日の巨人軍の選手と一緒の飛行機でした!

ラッキ-ですね^^


こうして福岡研修はあっという間に終わりました。

福岡のメンバーの皆さんには大変お世話になりました。

沢山ごちそうになり、ありがとうございました!







Posted on 2019/10/21 Mon. 23:55 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top