FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

最悪より良い  

携帯を落としてから1週間が過ぎ・・・

出てこないので新しい端末を購入しました。

機種変更という形になるので直ぐに持って帰ることが出来ました!


今度はちゃんと保険もかけておきました(笑)

ラインのパスワードを忘れてしまい、なかなか入れませんでしたが・・・

いろいろ試して、何とか繋がりました!


もともと携帯を持たない人だったので、無くても困らないと思っていましたが、

いざ無くなってみると不便なものですね。

携帯のありがたみを感じました(笑)


福岡のメンバーが携帯を落としたのに平然としているわたしに驚いていましたが・・・

常に、『最悪よりは良い』と思っているからなのかも?しれません。

「携帯は落としましたが、命は落としていません」(笑)


あとは、『業の清算』・・・

自分にとって良くない経験をした時に業は清算されます。

要するに、業が減ったんですね^^


お金は余分にかかりましたが、お金はまた稼げば良いことだし・・・

命さえあれば、大概のことはやり直しが出来ます。

命があるだけでありがたいことなのです。




Posted on 2019/10/28 Mon. 18:57 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top