FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

50期・5回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第50期(10月)・5回目の遠隔施術日でした。


危篤対応の方が1名増えました。

義父さんが医師より、あと2週間と言われた方がいて、

今日より、常時遠隔モード(3倍)にしました。


これで、多発性骨髄腫の伯母さんを除く3名の方にこのモードを使っています。

皆さん今のところ大丈夫なので、少しでもお役に立てればと思います。

寿命は変えられませんが・・・


この対応は生死に関わる危篤状態の方だけです。

普通の入院では対応しておりませんので・・・

通常の週1の遠隔をご利用ください。


11月申し込みの第51期の締め切りは明日の10月31日(木)一杯です。

今回のプレミアム特典・・・

『ミステリーツアーカ-ド』は、超お勧めです!



実は、11月14日と21日に2班がミステリーツアー場所に行きます。

わたしの周りでは、この場所に行くのがブームになっているんですね。

片道1時間ほど山を登ります。


勝手に最終地点と呼んでいるところがあるのですが・・・

そこは誰でも行ける訳ではありません。

5回目で初めて行けた人もいるそうですし、たどり着けない人もいます。


先日も、わたしから話を聞いて行った人がいるのですが・・・

頂上にいたボランティアのおじさんに聞いたら断られたそうです。

今回は、どちらの工程も1度行っている人が同行するので大丈夫^^


まだ人数に余裕があるようなので興味のある方はお問い合わせください。

場所は茨城県になります。

その最終地点の雰囲気を感じられるのが、『ミステリーツアーカ-ド』になります。



月極遠隔整体→こちら




Posted on 2019/10/30 Wed. 23:11 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top