FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

タイミング  

海老名の美魔女、Oさんが来院。

エステ店を経営されていて、今は月1で来院されています。

かれこれ3年以上になっていると思います。


Oさんは、とても反応が良く・・・

寝起きの腰痛や股関節の症状も劇的に改善して再発がありません。

このやり方との相性が良いのでしょうね。


とても好奇心が旺盛で、いろいろな事を勉強しているのですが・・・

エネルギー整体には興味を示しませんでした。

それから3年以上の月日が経ち(笑)


先月に来られた時に初めてDVD講座(初級編)を購入されました。

そして今日、開口一番に・・・


Oさん:「あれ凄いですね!」

わたし:「えっ?」

Oさん:「DVDですよ」

わたし:「あぁ、DVD教材ね」

Oさん:「あんな教えちゃっていいんですか?」


Oさんは、自分が苦労して覚えた事を・・・

簡単に人に教えてしまうのにビックリしていたんですね。

解説します。


自分が知っていることは自分にとって、もう必要のないことなのです。

自分が知りたいのは、レベルや次元がもっと上のこと。

この時、自分で抱えてしまうと空きスぺ-スがありません。


惜しげもなく教えてしまうことによって空きスペースが出来ます。

そこにもっと上の情報やひらめき・発想が入ってくるのです。

それを実体験したことがあると迷うことなく教えることができるのです。


Oさん:「私、3年以上通っていて初めて気づくなんて・・・」

わたし:「それがOさんのタイミングなんですよ!」

Oさん:「遅すぎる?」

わたし:「興味が向いていない時にお勧めしても響きませんので^^」


Oさんは、中級編のDVDを購入してお帰りになりました(笑)

『灯台下暗し』だったようです。





Posted on 2019/10/29 Tue. 23:21 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top