FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

珍珍珍  

千葉のA先生が月1の施術で来院。

先月、わたしが大役をお願いしたので・・・

プレッシャーのため、帰りにラーメンが食べれなかったそうです。


そんな訳で施術後にラーメンを御馳走することに^^(笑)

A先生がいつも食べて帰る家系のお店ではなく・・・

国道沿いの『珍珍珍(さんちん)』さんへ。


ここは、金・土・日しかやっていません。

先日の台風の時に、どこもお店がやっていなくて・・・

唯一、開いていたのが珍珍珍さんだったのです。


その時、混んでいたのは言うまでもありません。

どこもやっていないんですから。

(ガソリンスタンドやコンビニまで閉まりました)


その時はよく解らず、券売機でトンコク醤油?のチャーシューメンを注文しました。

この店、ラーメンを頼むとカレーライスが無料で食べれますw(゚o゚)w

炭水化物&炭水化物ですけれどね(笑)


今回、A先生はトンコク醤油(大盛)、わたしは江戸だし醤油にしました。

A先生のために餃子も付けましたよ^^

A先生、いつも食べていた方より、こちらの方が美味しかったようです。


カレーもお代わりして食べていました。

辛いのが苦手なA先生、汗だくで食べていました。

カレーが無料のラーメン屋さんって珍しいですね^^




Posted on 2019/11/01 Fri. 23:22 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top