FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

船橋から  

千葉の船橋からKさん(女性)が来院。

メタトロンをご希望です。

当院では普及タイプのエメラルドと3Dのサクラと2台あります。


単純に定価が倍違うのですが・・・

エメラルドは8千円、3Dサクラは1万円で提供しています。

Kさんは3Dサクラでやることになりました。


チェック項目は比較的少なかったですが・・・

あまりチェックが入らない珍しいところにチェックが入っていました。

修正する情報を流したり、情報水を作ってお渡しします。


チェックが入ったところ食品データーはとても重要です。

何を積極的に食べたらよいのか?

何を控えたら良いのか?


これを知るだけでもやる価値はあると思います。

メタトロンは、本人は気づいていないけれど無理がかかっているところを探すのが得意です。

逆に症状が出ているところや病気は機械がスルーしてしまうこともあります。


その場合、そこの部分が悪いと言うよりは・・・

目に見えない影響(感情面やストレスなどを含む)がある判断にもなります。

他からの影響のしわ寄せでそこに症状が出ている場合もあります。


Kさんの場合はチェック項目が少なかったので・・・

頻繁にメタトロンをやる必要はないということをお話ししました。

半年に1回ぐらいでも良いかも?しれません。


遠方よりご来院ありがとうございました!

KさんはDVD教材(初級編)も購入してくださいました^^




Posted on 2019/11/03 Sun. 23:37 [edit]

category: メタトロン(記事)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top