FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

危篤対応  

<小田原のKさん(女性)からのメール>
浅井先生
魔法学校2
2日間お疲れ様でした。

そんなお忙しい中、母の遠隔施術をしてくださったと森田先生から聞きました。
ビックリと感謝の気持ちでいっぱいになりました。
かなり深刻な状態だったのにも関わらず、
先程病院に行ったら普通病棟に移っていて、
いっぱい付いていた管の数が少し減っていました。

浅井先生や森田先生のお陰でまた母との時間がいただけたと思います。
あのまま居なくなってしまったら沢山の後悔が残ったと思います。
本当にありがとうございます。

森田先生から肝臓と腎臓の施術をひたすらやると良いと
浅井先生からのアドバイスを教えて頂きました。
私にも出来る事があるって幸せです。

エネルギー整体を学ばせて頂けた事にも感謝しています。
ありがとうございました。


(注:危篤対応は過去に遠隔を受けたことがある方が対象です)



Posted on 2019/11/14 Thu. 23:29 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top