FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

お墓参り  

仕事納めが1日早かったので・・・

30日(月)に母を連れてお墓参りに行くことが出来ました。

(いつもはもっと早くいく)


今回も息子を連れて行きます。

息子は結局、来年の国家試験は受けず・・・

来年1月中旬から友達の紹介してくれた会社で働くことになりました。


鎌倉への道のりは少し混んではいましたが・・・

まだ順調な方で運転している身としては良かったです。

恒例の羽床総本店さんにも寄りました。


その隣に出来た雑誌に出ていたチョコレート屋さんで・・・

大仏ベルギーチョコソフトを食べてみました。

(大仏の形をしたチョコがソフトクリームに乗っています)


お味の方は・・・

本格的すぎて、ちょっと飽きるかも?

480円でした^^


その後に・・・

いつも混んでいる蕎麦の『峰本』さんで年越し蕎麦^^

今回、季節物の温かい牡蠣そばを食べてみました。


それから帰路に・・・

母の年末の買い物を済ませてから帰宅しました。

親孝行はいるうちに。






Posted on 2019/12/30 Mon. 23:04 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top