FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

箱根駅伝  

箱根駅伝、記録ラッシュでしたね!

もちろん天候が良かったのもありますが・・・

みなナイキの厚底シューズを履いている(笑)


シューズ革命?

マラソンで好記録を出している人も履いている人が多いとか。

足元は大事ですね。


箱根駅伝には昨年、東洋大が持ち込んで・・・

青山学院は昨年の箱根では導入していなかったとか。

それでも総合2位だったのだから凄いことですよね。


今回の箱根では青山学院も厚底シューズ履いていました。

そしたら今までの記録を6分以上更新してしまいましたからね。

他の大学も自校記録を大幅に更新しているところが沢山ありましたね。


ただ、最初に厚底シューズを持ち込んだ東洋大が・・・

みな履くようになってアドバンテージが無くなったのか?

総合10位と低迷してしまったのは残念でした。


時代と共に進化向上していくんですね。

そして時代に合わせて変化していく。

もちろん、普遍的なものはありますが・・・


かくある整体もそうありたいと。

整体革命?



*沢山の賀状ありがとうございました。
(今回、頂いた賀状の返信は致しません)




Posted on 2020/01/03 Fri. 23:53 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top