FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

プラスにとる  

魔法学校3のセミナー3本を控え・・・

スパにこもって、勉強したり構想を練っています。

2割引の券を握りしめいつもスパへ!(笑)


リラックスした状態だとリフレッシュにもなりますし・・・

良いアイデアも浮かんできます。


10時~13時過ぎまで3Fのフリーデスクルームで勉強&研究します。

それから2Fのレストランで昼食。

いつもの天ざるうどん(400g)です。


ここは麺の量が200gでも300gでも400gでも同じ料金です。

良心的ですね^^

天ぷらもサックサックで美味しいです。


ただ、一部・・・

とり天がカニカマ天になってしまったのは残念です(笑)

タンパク質も摂れるし好きだったので^^


その後は3Fのカフェに移動してクレミアソフトクリーム(笑)

濃厚で高いやつね^^

ところが・・・


前に1人男性が注文していたので後ろで待っていました。

男性店員さんが前の男性の受け渡しを終えてわたしの番に・・・

そこで今シフトに入ってきたばかりの新人男性店員さんに変わりました。


わたし:「ソフトクリームの①番お願いします」

新人店員さん:「横でお待ち下さい」


少し時間がかかり出てきたソフトクリームは・・・

写真とは明らかに違うものでした(笑)

巻きが極端に少ない?


後ろに並んでいたカップルもソフトクリームを頼んだようで・・・

わたしが椅子に座って食べていると、彼女に運んできた男性が、

「(真っ直ぐじゃなくて)落ちそうだよ」と苦笑いしていました(笑)


写真と明らかに違うので少し残念な気持ちになりましたが・・・

考え直しました!

「あの新人さんの経験を積むのに役立った」と^^




Posted on 2020/02/17 Mon. 23:08 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top