FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

靴の影響  

しばらく腰に違和感がある状態が続いていました。

元々若いときから腰は弱点だったのですが・・・

危ない感じというのが解る時があります。


何か腰がしっかり入っていない感覚というか?

常に不安定な感覚というか・・・

腰や上体を調整したとしても、すぐ戻るみたいな。


それが、あるきっかけで大きく良い方へ変わりました。

それは・・・

『靴底の減り』だったのです。


何げなく靴を裏返してみたら・・・

結構減っていたんですね。

これでは、上体をいくら調整しても影響を受けてしまいます。


要するに、歩けば歩くほど影響を受けていた訳です\(◎o◎)/

恐ろしきかな、減った靴の影響!


ちょうど新しい靴の買い置いた物があったので履き替えてみると・・・

明らかに立った時の腰の入った感じが違いました。

いくら整えても減った靴を履いていたら何にもなりません^^


院内では、足のために草履を履いているのですが・・・

鼻緒がすっかり伸びていました^^

直ぐに新しい物をネットで注文したのは言うまでもありません(笑)


慢性的な症状で悩んでいる方は・・・

履いている靴が減っていないか?確認してみてください。

足元の上に上体が乗っているのですから^^



Posted on 2020/03/30 Mon. 23:07 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top