FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

オープンday感想  

①浅井先生
Oです。
本日は1日中じつに有意義なお時間をいただき、ありがとうございました。
先生が大変お疲れになっていたので申し訳なく思うと同時に
改めて私はなんてすばらしい施術をしていただいているのだろうかと
感謝でいっぱいになりました。
他の方のように敏感ではないのでカードをいただいて
特に何も感じなかったのですが息子が帰ってきて
『このカード持っているだけで温かいよ。』と教えてくれたので
握ってみましたらさすがに少しわかりました。
その程度しかわからない本当に鈍感な私です。
申し訳ありません。
今後とも家族でお世話になりますが何卒よろしくお願い申し上げます。
いつもいつもありがとうございます。


②浅井先生
施術体験会お疲れ様です。
Tです。
とても参考になりました。
無料であんなに充実した内容を拝見できたことは
一施術家としてとてもうれしいです。
施術家という視点で見てましたので、みなさんとは少し視点が異なっていたかもしれません。
みなさん眠そうにしている中、ノートに書きまくりました。
課題のような点も見つかったので励みます。
私にとってはあの内容は...5万円以上の価値があったと思います。
参考になる点が多く、参加を見送らなくてよかったです。
アダムとイブもありがとうございます。
アダムとイブ、すごいですね。
イブを持った瞬間ジーンとしていました。
これで浄化され心がより安定するので、
自分のやるべきことに、よりフォーカスできそうです。
ありがとうございました。


③浅井先生こんにちは。
Hです。
先日はオープンday、どうもありがとうございました。
初参加のオープンday、居眠りしていた私ですが(恥)行って良かったです ^^
ひとつは他の方々と交流できたこと。
一番弟子の奥井先生や超敏感体質の方など、
先生のブログに度々登場する方達に会えました。
あー、この方だったのね!と。
ブログを愛読している私にとって、これはうれしいことでした。
また先生のもとで回復された方や、勉強されている方達ともお話しできました。
他の方の体験を伺うのは楽しいですね。
世の中には敏感な方が結構いらっしゃって、
同じ世界を生きていても、 全く違う風景を見、
感じていらっしゃるのだなということがわかりました。
ふたつめは先生の施術風景を見れたことです。居眠りしてましたが(恥)
普段施術の際、顔にタオルをかけて頂いているので見てないんですね。
先生が指でパチンパチン検査をしているのはわかっていましたが、
患部の原因をあれだけめまぐるしく探索していたとは知りませんでした。
あれは病院でいう、CTスキャンやMRIにあたりますよね。
患部の原因を突き止めることがとても重要で、しかも複数からみ合っていることが多く、
100%突き止めることって難しそうだなぁ、経験もものを言いそうだなぁと思いました。
それをしちゃう先生はすごいんですが。
また狙いを定めたらあっという間に仕留めるといいますか、治しちゃうんですね。
マジックのようでした。
それから浅井先生と奥井先生2人同時に行う 患部原因探索作業は、
圧巻のふしぎ光景でした!
指をめまぐるしく動かすおふたり。
まるで目に見えない糸を紡いでいるかのように見えました。
そして最後に、アダムとイブのカードもありがとうございました。
カードを持った超敏感体質のTさんの反応を見ると、すごい強力なカードなんですね。
私にはわかりませんが(笑)
まさに猫に小判、豚に真珠ですみません。
でも大切にします。
本当にありがとうございました。
先生、一日お疲れさまでした!


④浅井先生こんばんは。
Tです。
先日の勉強会ありがとうございました。
アダムとイブといただきましてありがとうございます。
アダムは浄化力が強く、イブは泣きそうになりました。
無料で施術していただき、ほかのかたの施術も見させていただきまして、
かなり勉強になり、検査の速さ、正確さがすごいと思いました。
ここまで詳しく検査してさらに高速で検査していくとは。
本当にありがとうございました。


Posted on 2015/11/26 Thu. 07:08 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top