FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

17回目のレッスン  

千葉のH先生、ついに17回目のレッスンです!

現在、エネルギー整体の個人レッスンは17回目まで公開しています。

と、言うことは修了ですね^^


17回目のレッスンを終えるとエネルギー整体を教える資格が与えられます。

要するに、自分で生徒さんをとって教えて良いということですね。


実は、教えるということが非常に自分自身の勉強になります。

人に解りやすく教えるって意外と難しいんですね。

よっぽど自分で深く解っていないと上手く教えられません。


あと、教えるのが上手な人っていますよね。

野球で言えば名選手が名監督・名コーチとは限りません。

名選手の教えは、その人には出来ても真似できないことがあります(笑)


実は、わたしはあんまり教えるのは上手くありません。

感覚タイプなので(笑)

その点、上大岡の森田先生は教えるのが上手ですよね^^


H先生もチャンスがあったら教えることにチャレンジしてみてください。

応援しています^^


H先生も、先日わたしが行った千葉の霊能者のところに行ってきたので、

その話と、ミステリーツアーの話で盛り上がりました。

ご来院ありがとうございました!



Posted on 2020/09/19 Sat. 23:28 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top