FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

61期4回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第61期(9月)・4回目の遠隔施術日でした。


遠隔時のリクエストに関するお願いです。

特に診てもらいたい3つは完結にお願いします。

例えば、①頭痛 ②腸 ③腰 みたいな感じです。


首・肩・背中にかけてのコリは3つに・・・

耳鼻咽喉系は、それだけで4つになります(笑)

8つリクエストした方がいましたのでご注意ください^^


お気持ちは解りますが・・・

もっともっとは、貪欲の『貪』です。

残っているものに目を向けないのが良くなっていくコツです^^


基本、全身調整しておりますのでお任せ下さいね。

1度リクエストされた項目はそれ以降も加味して施術をしています。

今の3つをリクエストしてくださいね^^



第62期(10月)申し込みは始まっています。

今回もコロナ禍ということもあり・・・

通常より1回分多い5回で1枠とさせて頂きます!


今回のプレミアム特典のエネルギーカードは?

『ラッキーカード②』になります。

前月はラッキーカード①でしたね。


これは、今取り入れている新しい施術の方法で①~⑦まであります。

エネルギーに敏感な逗子のIさん・いくらちゃんに試してもらい好評だったやつですね。

今回は②をプレゼント致します^^


非売品の特殊なエネルギーカードですので・・・

今回もこれ1枚のみの提供となります。


お勧めです^^



遠隔の申し込みは入金が発生する時だけで大丈夫です。

プール分を使う場合は毎月の申し込みは必要ありません。

使いたい水曜日の前日火曜日までにご連絡ください。




当院が初めての方の遠隔は初月だけ毎週になります。

(それ以降は、隔週継続・月1継続・お休み等、自由です)


当院が初めてでない方は間隔は自由に出来ます。

プールしておいて使いたい時だけ使うことも出来ます^^

お支払いは10月になっても構いません。




月極遠隔整体→こちら


(*その月に入っても申し込みできるようになっています。)





Posted on 2020/09/23 Wed. 23:55 [edit]

category: 月極遠隔サービス

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top