FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

4ヶ月ぶり  

4ヶ月ぶりに日吉のHさん(女性)が来院。

以前は毎月来ておりましたが・・・

お母様の介護をすることになり、しばらく来られませんでした。


お母様は昨年末に一時危篤状態になり・・・

「年は越せないかも?」と言われていたそうです。

そこを何とか乗り越えてリハビリ病院を経て退院されました。


お母様はここにも来たことがあり、わたしにもいつも手厚くしてくださいました。

ですから、わたしも出来ることはさせて頂いていたのですが・・・

お母様の退院はわたしにとっても嬉しい出来事でした。


日吉のHさんと言えば・・・

わたしの高校の後輩です。

昨年行った聖蹟桜ヶ丘の霊能者さんを教えてくれたのも彼女です^^


あの時は、わたしが前日からぎっくり腰になっておりまして、

一緒に付き添って連れて行ってくれたのは懐かしい思い出です。

さらに途中で履いていた皮靴が壊れ、買い直したことも^^


武蔵小杉駅で待ち合わせしたのですが・・・

わたしの状態を見て、Hさんがビックリしていたのが印象的でした^^

それでも行くという(笑)


そんなHさんとの久しぶりの再会は、わたしにとっても楽しみでした。

楽しんで頂けたかな?

ここは整体院なんですが(笑)



追記:<Hさんからのメール>

浅井先生、こんにちは。
金曜日は、ありがとうございました。
久しぶりに先生にお会いできて、うれしかったです。
おかげさまで、心も身体も軽くなりました。

また、貪欲のどんちゃん状態で、
先生にいっぱい質問してしまい、すみませんでした。
聞きたかったこと、ためになる情報を惜しげなく教えていただき、
感謝しています。

今回気づいたのですが、先生との会話や施術は、
霊能者の方のカウンセリングと、少し似ていますよね。
「霊視」と「検査」という、アプローチこそ違いますが、
自分では知り得ない、目に見えない情報を聞いたり、
様々な悩みや迷いごとのアドバイスをしてもらうという意味で似ているんです。

先生の場合、プラス心身もスッキリするのが加わるのですが…
だから私、遠隔ではなく院に伺いたいのもかもしれません(笑)。

今回も、本当にありがとうございました。
またご連絡させていただきます。



Posted on 2020/09/25 Fri. 23:31 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top