FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

第5回勉強会のお知らせ  

来年3月に、第5回エネルギー勉強会『NEXTSTAGE』を行います。

今回は、『占い入門』(笑)と『100%の祈り』をメインに・・・

夫婦関係も取り上げてみたいと思っています。


2016年3月21日(祝) 10:00~16:00   当院にて

会費1万円(当日払い・昼食各自)

*参加資格は、当院に1度でも来たことがある方


お申し込みはGmailの方へお願いします。

turumiiciba■gmail.com (■を@に変えてください)

締め切りは12月31日(木)です。



自分のやり方や、こだわりは大切です。

しかし、それも過ぎると死角(見えていない部分)が出てきます。

自分の得意な視点でしか見ていないからですね。


ですから・・・

いろいろな角度から人や物事を見る必用があるのです。

そうすることによってバランスがとれてくるんですね。


今回、『六竜法』という占いを勉強します。

6つのタイプに分けて、開運の秘訣を導いていきます。

前回の『160通りのタイプ分け』と併せて使うと良いです。


祈りについては、以前も書きましたが・・・

一般的に皆さんが祈りだと思っているのは、ほとんどが念力です。

質の良い祈りが出来ると、食べ物などのランクを1~2上げることが出来ます。


要するに、4以上のエネルギーがもらえる状態にすることが出来る訳です。

ただし、1のものは、2段階上がっても3ですから避けた方が無難です。


さらに、質の良い祈りをマスターすると・・・

取り巻く環境が大きく好転します。

素敵でしょ^^

Posted on 2015/12/19 Sat. 23:24 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top