FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

感情の解放  

千代田区のNさん(男性)、感情の解放です。

感情の解放とは?

小さい頃の置き去りになった感情を解放してあげるやり方です。


小さい頃(0才~7才)に起きたショックな出来事というのは・・・

当時の小さい頃の知恵では、大きすぎて対処できません。


すると、どうするかというと、

無かったことにするのです。

あまりにも辛すぎるので。


箱に入れて、しまって・・・

場合によっては、鍵をかけてしまいます。

そうすると、大人になって、何だったのか?わからなくなります。


しかし、潜在的には身体は覚えているんですね。

ですから、キーワード的なものに触れると・・・

身体に症状として現れてきます。


同じパターンでうまくいかなかったり・・・

ある場面で症状が出たりというのは、

こういう事が絡んでいる可能性があります。


小さい頃の知恵では無理で逃げてしまったけれど・・・

今、色々経験して大人になった大人の知恵があります。

今なら、その置き去りにされた感情に向き合うことが出来るのです。


Nさんの場合、朝起きた時に、胸に不快感があります。

これは長年続いています。


検査をして辿っていくと・・・

4才と2才の頃に何かあったようです。

その置き去りにされた感情を解放していきました。


登場人物は見えたようです。

施術後は、ぐったりしていました。

「早く家に帰って寝たい」と、言っていました。


1時間近くの施術でしたが、15分ぐらいにしか感じなかったようです。

これで、朝の不快感が少しでも減れば良いのですが・・・

お疲れさまでした^^

Posted on 2015/06/24 Wed. 17:43 [edit]

category: 感情の解放(記事)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top