FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

個人レッスン(初級編)感想①  

浅井先生
こんばんは、Tです。
個人レッスンをしていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

まだ前半が終わった段階でさえ自分の体への施術の効果を感じることができ、感動&びっくり!でした。
また、いろいろなトピックについても親切に教えていただき、ありがとうございました。

勉強会もそうですが、浅井先生がたくさんのものを費やして学ばれたことを
あんなに気前よく教えていただけるなんて、私たちは本当に恵まれていますね。。

今まで見ていた世界や物事の捉え方が変わった部分もたくさんありましたし、
これまでなんとなく感じたり思っていたことをさらに確信できた部分もあり、とても勉強になりました。
あとは実践していくことなんですね、きっと。

それにしても潜在意識や〇〇〇の影響の大きさは計り知れないですね。。
どんな意識をもつか、可視的なことも不可視なことも含めて広い視野で考えること、
言葉を大事にすること、徳を積もうと努力すること、毎日忘れないようにしていきたいです。

帰宅後、夫に施術を受けてもらったのですが、やはり重心の変化はわかりやすかったみたいでした。
肩こりはあまり変化がわからなかったみたいです。そこに原因がないのかもですかね。

一点だけお伺いしたいのですが、今回教えていただいた基本のやり方は、
例えばエネルギーレベルの低い物や食べ物の浄化プラマイゼロ化にも使うことができますか?

また、それは私の今の段階でも使うことができますか?
それとももっとレッスンや勉強が進んだあとに許されるものでしょうか。
ご多用中おそれいりますが、お時間のあるときに教えていただけるとうれしいです。

どうぞよろしくお願いいたします。
寒い日が続きますが先生もお身体気をつけてくださいね^^
それでは、また勉強会でお会いできるのを楽しみにしております。

Posted on 2016/01/30 Sat. 23:00 [edit]

category: あなたからの贈り物

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top