FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

独身の女性を応援します!  

当院には、お年頃の女性(30代後半~40代)が数多く来院しています。

結婚を目指している人、少し面倒くさくなってしまった人・・・

さまざまな、お年頃女性がいます。


そんな方達に、メッセージをお預かりしています。

結婚を目指している1人の女性(50代前半)がいます。

彼女は、バツがあり子供はいません。


見た目すごく若く見え、40代前半ぐらいに見えます。

彼女は、今は猫と一緒に暮らしているのですが・・・

老後一緒に暮らしていけるパートナーを探しています。


そんな彼女は、5月に一大決心をしました。

今までは、女性が安い料金で参加できるパーティーに参加していたのですが、

なかなか良いお相手が見つからなかったのです。


そこで、相談所を利用することにしたのです。

やはり、それなりのお金がかかりますよね。

そこで約1ヶ月活動してみて、それをシェアしてくれました。


彼女から、お年頃の皆さんにお伝えしたいことは・・・

「男は若い子が好きだから、のんびりしていてはダメ!」

だ、そうです。


確かに、男性は若い子が好きですよね。

自分のことを棚に上げてね。

単純なんでしょうね(笑)


女性は、経済力やプロフィールをじっくり検討するようなのですが・・・

男性は、見た目と年齢だけで判断するそうです。

たから、10才若く見えるなんて関係ないそうです。


ですから、彼女の場合、年齢制限のフィルターにかかって・・・

コンピューターに表示すらされないそうです。

これは厳しいですね。


ですから、今のうちにどんどん活動した方が良いとおっしゃっていました。

考えているうちに、どんどん年はとっていきますので・・・

『棚からぼた餅』は、ありえません。


口を開けていくら待っていても・・・

白馬に乗った王子様は現れません。

やはり行動しなければ何も変わりません。


結婚が面倒くさくなってしまっている人もいると思いますが・・・

結婚も人生の中では大切な意味を持つものなのです。


確かに、楽しいことばかりではありません。

それは保証します(笑)

しかし、人間として成長させるための要素がそこにはあるのです。


現状維持やあきらめは、後退です。

そこに進歩はありません。

それは、本当の自分が求めていることではありません。


先ほどの彼女は、入会してまだ誰とも会うことが出来ていません。

「心が折れそうです」と、担当者に連絡したところ・・・


「申し込んで会う確率は10%なので、今月あと20人申し込みましょう!」

と、言われたそうです。

それだけ厳しいと、おっしゃっていました。


女性の場合・・・

「好きになった人と結婚したい!」

と、いう思いもあるでしょう。


しかし、私の経験上・・・

『自分を好きになってくれる人と一緒になる』

方が、後々幸せになると思います。


ただし、不倫はダメですよ。

運気が最も低下しますので・・・


30代・40代は今の内です。

ぜひ、素敵な出会いを見つけてください。

応援していますよ。

Posted on 2015/05/23 Sat. 23:11 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top