FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

個人レッスン(初級編)  

個人レッスン(初級編)を開講しました。

本日の受講生の方は、埼玉からお越しのMさん(男性)です。

Mさんは、1度施術を受けたことがあります。


実はMさんは、先日初級編を受講したWさんと同じ勉強をしていました。

スピリチュアルカウンセラーの学校の同期なんですね。

Mさんは本業のかたわら、もう開業しているそうです。


今までは、入れるものばかり勉強していたので・・・

抜くやり方に興味が出たようです。

私としては、ありがたいことですね。


Mさんは、とっても敏感です。

最初、設定を入れようとしましたが・・・

入りませんでした。


原因を調べて、1種類の障害をクリアーにしたところ、

設定が入りました。


まだ良い方ですね。

人によっては、3~4種類の障害を持っている人もいますので・・・


最初施術に来られた時は、かなりエネルギー状態が悪かったので、

1度施術をしておいて正解でしたね。


やり方は簡単ですので、Mさんはすぐにコツを掴んでいました。

あまりにもシンプルなやり方で変化が出るので、喜んでおりました。

検査が少し難しいようでしたが、これは練習するしかないですね。


少し時間に余裕がありましたので・・・

『見立ての法』など勉強会の内容も盛り込みました。

喜んで頂けたようです。


ぜひ、スピリチュアルカウンセラーのお仕事に役立てて欲しいと思います。

恐らく、ここに来るのに片道2時間以上かかったと思います。

ありがたいことです。

Posted on 2015/05/22 Fri. 23:13 [edit]

category: 個人レッスン(記事)

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top