FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

9期4回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第9期(5月)・4回目の遠隔施術日でした。


新規の方は、チェック項目が少なくなってきています。

意識して水を飲み、脱水が改善された方もいましたね^^

不調の原因が脱水や栄養不足の場合が多いんですね。


特に脱水は自分で気づくことは難しいです。

喉が渇いてからでは遅いのです。

朝一と寝る前は多めにとり、日中も時間を見てとった方が良いです。


寝ている間に汗をかなりかいています。

ですから、起きたときは水分が足りない状態になっています。

朝一で水分を補給することが大切です。


歯磨きか口の中をすすいでから・・・

ミネラルウォーターを300~500ml飲むようにしています。

寝る前も最低コップ1杯は飲むようにしています。


昼間は、私は食事中はあまり水分をとらないようにしているので・・・

食事の前後最低30分空けてから飲むようにしています。

330mlのペットボトルを用意して飲む時が多いですね。


お茶にも身体に良い成分は沢山ありますが・・・

利尿作用があるので、後からかえって脱水になります。

塩素を抜いた水か?ミネラルウォーターを飲むようにしてください。


真夏のような気候の時は、塩分などミネラルも汗で出てしまいます。

その場合、水ばかり飲んでいると塩分濃度がさらに薄まります。

そうすると電解質が足りなくなり、熱中症になる危険性があります。


夏の季節には、スポーツドリンク系を飲むと良いです。

ただし、糖分が強いので・・・

少し薄めて飲むと良いですね^^


第10期(6月)の募集は始まっています。

通常より1回遠隔が多い、たいへんお得な月となっております。

さらに、『おかげさまで10期記念』の特別特典も・・・


締め切りは、5月末までとなっております。

興味のある方は、メールにてお申し込みください。

なお、写真が1枚必用となります。


Posted on 2016/05/25 Wed. 23:54 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top