FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

施術感想  

Yさんが施術感想を書いてくれました。
『あなたからの贈り物』として転載させて頂きます。


左の腰の痛みが日に日に増してお尻や脚に痺れが走るようになってしまい、
日常生活にも支障をきたすようになってしまったので
ネットの口コミなどを見て整体に行ったりもしたのですが症状は変わらず。

困ったなあと思いながらまたネットで「横浜」「腰痛」「整体」「おすすめ」など
色々と検索していたら、いつの間にか『鶴見市場整体院』に辿り着きました。
でもその後同じように検索してもヒットせず何故あの時ヒットしたのか未だに謎で不思議です。

予約当日、エネルギー整体ってよくわからないし大丈夫かなあと半信半疑だったのですが、
お店に入って先生と挨拶をした時に先生の目がすごく澄んでいて綺麗だったので
安心し信用モードに切り替わりました。

検査で原因を探っていただき、整体で体の歪みを正してもらい、
その後「今からダメージを抜いていきますね」と言われベッドで横になり
先生は隣で指を鳴らしながら一生懸命ダメージを抜いてくれているようでした。

私はイメージで、いらないものが全て体の外に出ていきそれが良いエネルギーに変容し
また宇宙に循環したらいいなあと勝手に想像し寝ていました。
でも実際は横になっているだけなので施術後は正直そんなに変化も分からずに帰宅しました。

ここからが本当に不思議だったのですが、
施術をしていただいてしばらく症状が変わらず痛みが続いていたのに
火曜日の朝起きた時「あれっ?何か違う」

一瞬気のせいかなと思ったのですが、
昨日までの腰の重さがなく痺れも2割位に減少し
後ろに反らしても痛みがないのです。

昨日の夜寝る前はあんなに痛みがあったのに寝ている間に何があったのだろう?
と不思議で仕方ありませんでした。
そこから日に日に痺れもなくなり1週間後には元の元気な身体に戻っていました。

自分の体に何が起こったのかはわからないけれど、
先生にも回復しようと頑張ってくれた身体にも只々感謝しかありません。

「通常は1回でそこまで回復するのは珍しいんですよ」という先生の言葉を聞いて尚更、
一生懸命回復しようと頑張ってくれた自分の身体に対して
愛おしいなあという感情が湧いて来ました。

もしかしたら先生の所にヒットしたのも偶然じゃなく導いてもらったのかもしれないなあと。
何より先生の顔を見ると元気になれるのでまた伺いたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。



Posted on 2016/05/28 Sat. 23:06 [edit]

category: あなたからの贈り物

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top