FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

肺と心臓の関係  

おかげさまで母は元気になってきました。

咳も出なくなりましたしね。

沢山の方にご心配頂き、ありがとうございました。


さて、母が入院中、毎日面会に行って施術をしておりました。

触れないから看護師さんが来てもバレません(笑)

そこで気づいたことがあります。


当初、肺を中心に施術をしていました。

肺炎ですからね。

肺に菌とウイルスがいるような感じがしました。


ご存じのように、抗生物質は菌には効きますが、ウイルスには効きません。

母は入院前も他の町医者で受診をしており抗生物質を飲んでいました。

いっこうに改善されないので、別の病院に行ったら即入院だったんですね。


私が母の身体に聞いた検査では、抗生物質が効かない菌のようでした。

肺の施術をすると肺のレベルが上がります。

しかし、翌日行ってみると、また下がっているのです。


何日かした時・・・

「これは肺に影響を与えている何かがあるな?」

と、思いました。


母の身体に聞いて行ってみると・・・

どうやら心臓のようです。

心臓に栄養を送っている冠動脈や心臓弁にもトラブルがあるようでした。


そのことに気がついて、心臓を念入りに施術したところ・・・

翌日に行った時に、肺は良い状態のままでした。

それから数日後、母は退院します。


もちろん、医学的治療が功を奏したのだと思います。

いろいろな学びを得ることが出来ました。






Posted on 2016/06/28 Tue. 23:17 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top