FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

11期2回目  

~あなたの大切なひとへの心遣い~

『ベストコンディション・エクスプレス』

第11期(7月)・2回目の遠隔施術日でした。


調子の悪い方に脱水が多いことは以前書いたと思います。

最近は、暑いせいか塩分濃度が薄まっている方が多かったように思います。

この場合、水を沢山飲みすぎると、さらに塩分濃度は下がります。


そうすると、熱中症になる可能性が増します。

真夏は、電解質補給のためスポーツドリンク系も併用してください。

ただし、甘いので少し水で薄めると良いです。


新規の方は、前回よりチェック項目が少なくなっています。

初めての遠隔施術ですから・・・

いろいろなものが溜まりに溜まっていた訳ですね。


これからあと2回かけて、身体の基礎を作っていきます。

やはり最初は集中的に施術をすることが大切です。

基礎が出来てしまえば、徐々に間隔をあけても大丈夫になります。


継続の方も順調な方が多いです。

前日までに特に気になることを3つまでメールしてもらうのですが、

当初毎回だったのが、私にお任せの人が増えてきました。


「先生に診てもらえるだけで幸せです」

「先生を信頼しておりますのでお任せします」

と、言って頂けるようになりました。


中には、大きな変化を感じていない人もいるかもしれません。

自覚はなくても、エネルギー的には前進していますのでご安心下さい。

遠隔前の状態よりは、はるかに良いのです。


仮に、遠隔前の状態に戻し、比較することが出来るとしたら・・・

いられないと思いますよ^^

今の状態に慣れてしまうと、過去の状態があいまいになるのです。


私がいつも言っているように・・・

「残っているものに目を向けない」

これがコツです^^


どんどん症状が良くなる人と、あまり変わらない人がいます。

どんどん良くなる人は、少しでも良くなった方に意識が向いています。

そうすると身体が喜んで、どんどん良くなっていくんですね。


なかなか良くならない人は、残っているものに意識が向いているんですね。

そうすると身体ががっかりして、なかなか良くなっていかないんですね。

どちらに目を向けるかは自分次第です。


要するに、執着になってしまっているんですね。

執着はマイナスのエネルギーです。

それが潜在意識に入って、次の現実を作ります。


潜在意識は万能マシーンと呼ばれています。

何でも叶えてしまいます。

ただし、良くも悪くも区別がないんですね。


潜在意識をプラスで満たすか?

マイナスで満たすか?

それで未来が決まってくるのです。







Posted on 2016/07/13 Wed. 18:05 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top