FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

いよいよ明日  

明日の日曜日は・・・

エネルギー回復整体・第2期生の最終講習日になります。

3回シリーズの3回目ですね。


1期の時と同様、卒業試験があります!

2期生の皆さんは緊張度マックスだと思います。

これに合格すると晴れて卒業となります。


受験者の方は、カメラマンの森田先生を題材に5分で施術をしてもらいます。

今まで勉強をしたことを総動員して施術してもらいます。

5分以内でしたら、何回手を置いてもかまいません。


エネルギー的に60%以上改善したら合格です。

ちょっと甘いかな?

2期生の方は、1期生の動画を予習しているのでレベルが高いのです。


森田先生は、1回ごとに元に戻されるので大変です(笑)

森田先生は、非常に感覚が敏感です。

その人のエネルギーの感じや進め方が解ってしまうのです!


試験後の森田先生の感想が大好評なのです。

今回も楽しみですね^^

奥井先生といい森田先生といい、良いチームメンバーに囲まれて幸せです。


最終回ですので、認定書と特典のカードセット(5枚)もお渡しします。

当日参加できない方は事前に課題を出して、それに合格すれば卒業です。

認定書と特典のカードセットは郵送致します。


卒業したら、それで終わりではありません。

ここからが、本当の意味でのスタートです!

1年間のフォローが付いていて、いつでも質問できる環境が整っています。



Posted on 2016/07/16 Sat. 09:35 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top