FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

新展開  

埼玉のMさん(女性)、施術と感情の解放の2枠です。

感情の解放は何度受けたことか?

沢山の感情を各歳に置き去りにしてきています。


今回のテーマは、人間不信です。

5つほどシーンを思い浮かべてもらい・・・

反応の1番強い、ケース②を基準として採用しました。


今までは、暗闇の一本道を進んでいくような感じだったのが、

今回、新展開を迎えました!

ちなみに、途中にカナリヤはいないそうです(笑)


なんと・・・

横にばかり進んでいたのが、縦に昇る道が出てきたのです\(◎o◎)/!

これも工夫をして、前よりも速く進めるようになったからかも?


今回、最初の地点から涙が溢れっぱなしでした。

いつもは、冷静なMさんなんですけれどね。

より核心部分に近づいてきたということでしょうか?


さらに上へ上へと進んでもらいました。

反応の強くなったところで立ち止まってもらい、

その都度、置き去りになった感情を解放していきます。


しばらくして、さらに新展開!

地上に出ました(笑)

基準のケース②を思い浮かべても、身体に嫌な反応はありません。


どうやら成功です。

また1つ、重荷を降ろしたようです。

まだ隠し財産があるかもしれませんね^^



Posted on 2016/08/27 Sat. 23:34 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top