FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

あなたからの贈り物  

静岡のCさんより許可が出ましたので・・・

体験談を転載させて頂きます。


先生こんばんは~。
13日に予約してるんですが、先にどうしてもメールをしたいと思いまして。

前回先生が、私は不妊治療に通うなら病院を変えたほうがいい
と教えてくれてすぐに病院を変えました。

あのあと、溜まっていたストレスや憑いてるものを抜いてもらって、すごく心も体も軽くなり、
不妊治療や仕事でストレスいっぱいだった気持ちが久しぶりにすごく前向きで穏やかに過ごせました。
ストレスたまっていたとはわかってても、マッサージやカウンセリングに行ったりしてみたけど変わらず
自分じゃどうにもできませんでした。

先生が教えてくれた、私にとって卵巣の卵のグレードをあげるスイートポテトも教えてもらって、
沢山買って冷凍して毎日一口たべました。
お腹が元気になるような感覚がありました。

病院を変えてすぐ検査があり、病院では卵巣年齢、卵の残りの数値が50才以上で
体外受精へ進んだほうがいいと言われ頭が真っ白になりました。
すごくショックだったけど、不妊治療は意味ないと言った先生の言葉が頭にあり、
いちかばちか今月だけは不妊治療をやめようとタイミング指導で治療を休みました。

生理が来たら体外受精を頼もうと旦那さんと話し合って決めました。
そしたら、なんとつい最近妊娠検査薬がハッキリと陽性になりました。
まだ心拍の確認できる時期じゃないので待つしかないのですが、
病院では先生が首をかしげ、びっくりしていました。

「こんなことあるんだな…わかんないもんだなぁ」と。
そしておめでとうございますと言ってもらえました。
先生がくれた沢山のアドバイスと、施術で心身元気にしてもらったおかげで
人生初めての陽性になったと思ってます。

例えダメだったとしても、そんな奇跡を味わえたのがすごく嬉しくて先生にすごく感謝してます。
まだどうなるかわからないけど、また体を整えに行くのでよろしくお願いします。


Posted on 2016/09/15 Thu. 18:41 [edit]

category: あなたからの贈り物

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top