FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

足立区から  

東京の足立区からHさん(女性)が初めて来院・・・

遠いところ、わざわざありがとうございます!

かなり怪しいキーワードで辿り着きました(笑)


頭痛と首・背中に症状があります。

頭頂部がギュ~っと締め付けられる感じだそうです。

あるヒーリングを受けてから特に調子が悪いとのこと・・・


検査をしてみると、影響を受けていますね。

ダメージがしっかりと残っていました。

これは抜くことが出来ます。


最初に、ある程度の原因を検査してから施術をしました。

まず背骨に力が入っておらず自律神経が乱れていました。

自律神経が乱れると、さまざまな症状が出てしまいます。


座った状態で肩を上から片方ずつ押すと・・・

クニャっと下に落ちます。

両方いっぺんに押すと、グニャっと潰れます^^


数秒調整すると・・・

いくら押しても、ピッっとしっかりしています!

背骨に力が入り、自律神経にも良い影響が出ます。


2回目の方が弱く押しているんじゃないの?

と、疑われますが・・・

そんなことはありません(笑)


施術は全身調整をして内臓下垂も整えました。

Hさんは、体調の悪い息子さんの遠隔施術を申し込みしてくれました。

初めてお会いしたのに、ありがとうございます!




Posted on 2016/09/27 Tue. 23:46 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top