FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

再訪  

小田原のOさん(女性)が・・・

「味は美味しいけど2度と行きたくない!」

と、言った(しつこい:笑)お店に再訪^^


1週間ぶり2回目です(笑)

どうやら、ここは洋食屋さんというよりは・・・

イタリアンのお店のようです。


店名が横文字なので、よく読めないんですよね(笑)

今回、事前にいくつかの情報を直接お聞きすることが出来ました。

小さいお子さん連れは断られてしまうそう・・・


お母さんとお姉さんが行ったことがあるという男性は、

「高いわりに美味しくなかった」

と、厳しい評価を教えてくれました。


なのに行っている私・・・(笑)

物好きですね^^

今回、奮発して『車エビとホタテのフライ』に!


スープが最初に出てきて・・・

サラダはフライのお皿に一緒に^^

レモンが半分、面取り・飾りつきで付いていました。


エビフライが2本・ホタテフライが2個・・・

これにライスと食後のコーヒーが付きます。

ソースとタルタルが別のガラス容器に入っています。


熱々を頂きました!

ちょっとエビが思っていたより小さいかな?

車エビですものね^^


勝手に大きいのを想像してしまいました(笑)

お値段がお値段だけに・・・

ホタテもカレーの方が生きていましたね。


タルタルソースが、もうちょっと^^

ソースで食べた方が美味しかったです。

今回、食後はアイスコーヒーにしてみました。


今回も形式的な挨拶の他は会話は一言もなし^^

また行くかどうか?は、わかりませんが・・・

貴重な体験が出来ました!


追伸:勉強に来ているG先生が、「喫茶店アルムのトーストが美味しい!」
と、言っていました。そちらの方がコスパを含め満足度は高いかも?
来られた方の情報によると、スパゲッティーやデザートも美味しいらしいですよ^^


Posted on 2016/10/03 Mon. 23:01 [edit]

category: 食べ歩き

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top