FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

鉱石さざれブレンド  

以前、「死にたい」が鉱石さざれで消えたHさん(40代・男性)が来院。

実は、一昨日の水曜日に急にお見えになったのですが・・・

水曜日は月極遠隔の日で施術が出来なかったんですね。


何でも・・・

「杖をついても20mぐらいしか歩けなくて、車椅子を買った」

そうです\(◎o◎)/!


実はHさん、数ヶ月前に3ヶ月ほど遠隔していたんですね。

初月が毎週、翌月から隔週の3ヶ月です。

その時は調子が良かったそうです。


ご本人いわく・・・

「遠隔を止めてからガタガタッと坂を転げ落ちるように」

だそうです。


この日診れなかったので、今日のご予約となったのですが・・・

痛々しくて、このまま帰す訳にもいきません。

特別に鉱石ブレンドをお作りしました。


勘違いされる方がいるのですが・・・

鉱石さざれは通常、単独ではブレンドしません。

施術をされる方に対してのスぺシャルプライスなのです。


今回は、予約をされていかれたので先渡しのような形になりました。

そして今日、Hさんは来られるなり・・・

「鉱石さざれ持ったら、丸腰で近くのコンビニまで行けました!」


施術は一通りしましたが・・・

間隔空けず、4日後の火曜日にもう1度来てもらうことにしました。

3回ぐらい続けて施術をすれば、またべースが復活するとみています。


実はHさん・・・

『孤独感』の鉱石さざれブレンドも持っています。

以前ブレンドしたのですが、人生いろいろありますね。



Posted on 2016/10/14 Fri. 23:50 [edit]

category: 鉱石療法

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top