FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

下見  

第3回浅草ツアー(11月21日)の食事の下見に浅草へ・・・

洋食の『ヨシカミ』さんへ初訪問です。

「うますぎて申し訳ないス!!」がキャッチフレーズのお店ですね^^


事前の情報では、メンバーのG先生が・・・

「町の洋食屋なんで、そんなに期待しない方が良いですよ」

との事でした。


そんなG先生、先週密かにヨシカミさんに^^

先を越されました(笑)

G先生、10年ぶりぐらいだったそうです。


平日、日替わりランチは曜日が違うので参考にならず・・・

あまり期待しないでカレーライスを注文したそうです。

これが大当たり!


たいめいけん張りに美味しかったそうです。

雰囲気も以前来たときより良い感じだったとの事。

洋食屋さんでカレーを注文する人はあまりいないかも?


今回、13時半頃に入店しました。

平日でお昼を少し外したので、すぐに入れました。

1人なのでカウンター席に案内されました。


注文は、メンバー間で話題になっている

日替わりの『たっぷりランチ』で・・・

浅草ツアーの日と同じ曜日なので同じメニューです。


スープ・ビーフシチュー・ナポリタンに・・・

ホットコーヒーかアイスコーヒーかアイスクリームです。

シチューはお肉が2個でしたので1人前より少ない量のようです。


全体的に、なかなか好みの味で美味しかったですよ。

ビーフシチューを単品で頼むとかなりのお値段になるので・・・

コスパ的には、なかなか良いセットなのかもしれません。


店員さんの声がけも行き届いているし、居心地も良かったです。

ただ、お会計の時にカゴにお金を入れてお釣りもカゴ渡しがどうも・・・

やはり、手渡ししたいところですね^^


周りを見渡すと、かなりの人がランチを食べていました。

あとは、「あれ」を食べている人も何人かいましたよ^^

ヨシカミさんと言えば、「あれ」ですよね(笑)


参加メンバー間で、「あれ」がなんなのか?

まだ解った人は、ほとんどいません。

ちなみに、オムライスではありません。


私的にはランチを食べてしまったので・・・

他のものにするかも?

当然、「あれ」も候補です^^


当日、みなさんが何を注文するのか?

ドラフト会議張りの・・・

第1回選択希望品が気になりますね(笑)


余談ですが・・・

浅草寺で、おみくじを引いたら、また凶が(笑)

今年3回行って、3回連続です^^


Posted on 2016/10/31 Mon. 18:48 [edit]

category: 食べ歩き

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top