FC2ブログ

エネルギー整体 鶴見市場整体院の出来事

当院で実際にあったことを中心に情報を発信していきます。札幌・函館・釧路・青森・岩手・秋田・仙台・福島・栃木・茨城・群馬・千葉・埼玉・長野・静岡・新潟・富山・石川・岐阜・愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・神戸・岡山・広島・高知・愛媛・香川・山口・福岡・佐賀・熊本・宮崎・ヒーストン・ロサンゼルス・サンフランシスコ・ニュ-ヨ-ク・ダラス・バンク-バ-・ヘルシンキ・フランクフルト・パリ・ニースからも来院中。

個人レッスン(初級編)  

茨城のI先生(男性)の初めてのレッスンです。

今回、スカイプで行いました。


ところが・・・

音声は聞こえるのですが映像が出ません。

このケースは初めてです。


仕方がないので、そのまま続けました。

映像がなくてもレッスンは出来ますが・・・

検査の説明の時に伝えにくくなります。


実は、I先生は攻めのやり方の卒業生です。

勉強熱心で今までも、さまざまなことを学んでいます。

もともと検査が上手なんですね。


映像なしでも問題なくレッスンが行えました。

I先生、さすがですね。


施術のやり方自体は簡単で誰にでも出来ます。

ただ、検査が難しく感じる方が中にはいます。

感覚は人それぞれですからね。


検査が出来なくても施術は出来ます。

エネルギー的な変化を出すことは誰にでも出来るのです。

検査が出来るようになると、より高度なことが出来るというだけです。


I先生は飲み込みが早いので時間が大幅に余りました。

何でもありの質問タイムも1時間取れました。

20日のレベルアップセミナーの時に話すことも少しだけ^^


I先生は来月に中級編のスカイプ予約をされました。

I先生にとっては、今までにない考えのやり方だったと思います。

これで、攻めも守りも出来る両刀使いになった訳ですね^^


Posted on 2016/11/04 Fri. 23:47 [edit]

category: スカイプレッスン

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


▲Page top